
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ワンダと巨像 お楽しみながら実況プレイ part8



これの録画をする前に道に迷い,1回録画をミスってますww
雑談をする時みなさんにわかるように伝えようと頭の中で文章を考えるんですが、ゲームをしながらだと難しくしゃべる方に気がいってしまい道に迷うという結果になるわけです。
しゃべるのは好きなんですけどね、どうも昔から下手なのでorz
ほんとに聞き取りづらくて申し訳ないです。

話は変わりますが、

ニコニコ動画が新しくバージョンUPしましたねぇ
まだ、どんな新機能が付いたか知らないのでじっくり説明を読みたいと思います。

ではでは( ^^) _旦~~

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2009-10-29 : ワンダと巨像 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ワンダと巨像 お楽しみながら実況プレイ part7



少し慣れてきた頃だなと思ったのが間違いでした。
この巨像にあんなに時間が掛かるとは・・・
今回のパートはカットがたくさん入っているので少し邪魔かも知れません。ご了承くださいませ。
次はどんなのが出てくるのでしょうか、楽しみです。

ではでは^^

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2009-10-25 : ワンダと巨像 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ワンダと巨像 お楽しみながら実況プレイ part6



今回、ちょいと編集を頑張ってみました。
あんまり出来は良くないです。他の実況者さんはほんとにすごいと思いますね。
自分は絵もあんまし得意ではないのでね~ww
ラストの曲は自分的にはかなり懐かしい曲だったので入れました^^v
昔も今も大好きです♡ww

ではでは★☆★

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2009-10-23 : ワンダと巨像 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ワンダと巨像 お楽しみながら実況プレイ part5



ちょっとうp早くなってしまいました。

今回の巨像が一番攻略が簡単だった気がします。
少しづつこのゲームに慣れてきたのかなw


話は変わりますが
最近見たDVD ハンナモンタナがかなり面白い~>_<


ではでは~◎◎

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2009-10-20 : ワンダと巨像 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

ワンダと巨像 お楽しみながら実況プレイ part4



今回の巨像はかなり大変でした。
このパートを録るのに1時間は掛かったかもです。^_^;

実況中ゲームの話をするつもりだったのですが、中途半端で終わってます。
今度、きちんとお話したいと思います。話が下手で申し訳ないです。

ではでは。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2009-10-18 : ワンダと巨像 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

うp日程


サイレントヒル4 その18うp
その20⇒6月うp予定

単発実況(シムとぼくのまち)
パート3 ⇒ 4000HIT後

ゲーム実況リスト

クリックしたらマイリストに飛びます 

1作目 神業(完結)

2作目 ワンダと巨像(完結)

3作目 サイレントヒル4(実況中)

単発  ぼくとシムのまち

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

はこ

Author:はこ
ニコニコ動画にて実況プレイ中。
楽しくやらせてもらってます。

*質問・リンク・イラスト何かあればこちらまで↓*
enjoybox.hakoあっとまーくgmail.com

実況開始から何日経った?

Twitter

リンクについて

リンクフリーです。
お気軽に貼り付けてもらって結構です。
相互リンクについては一言コメント等してもらえれば貼らさせてもらいます。

リンク

実況者様リンク

FC2カウンター

検索フォーム

