
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SILENTHILL4 お楽しみながら実況プレイ その11




うp少し時間が遅れてしまいましたがうp完了です。


・・・・・・・あれ、一昨日133HIT?、?何これ?何なの?

いつもは10HITがいいとこなのになぜに~~ww


誰かがブログを紹介したのかな、うん、してくれた方本当にありがとうございます。
これからもがんばります。

※今回の実況に当たってTOP絵やイラスト随時募集致します

  enjoybox.hakoあっとまーくgmail.comまでお願いします
              ↑あっとまーくを@に変えてね



ではでは~★☆★

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2010-01-27 : サイレントヒル4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SILENTHILL4 お楽しみながら実況プレイ その10




このゲーム最初に比べるとだいぶ意味がわかるようになってきました。
なんとなく進んでいるだけでしたが、やっていくうちにどうしてそうなったか理由がわかってきたのですごく楽しいです♪

ずっと詮索、詮索と主が連呼していますが、ぐぐったら意味が違ってたorz
探索と詮索なんて一緒じゃん、なにがいけないの(w_-; ウゥ・・

※今回の実況に当たってTOP絵やイラスト随時募集致します

  enjoybox.hakoあっとまーくgmail.comまでお願いします
              ↑あっとまーくを@に変えてね



ではでは(*^_^*)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2010-01-23 : サイレントヒル4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SILENTHILL4 お楽しみながら実況プレイ その9



こんな時間うpして申し訳ないです。
なるべく早くうpしようとはしているんですが・・・

話は変わって髪がだいぶ伸びてきた。早く切りたくてしょうがないんですが、なかなか予約ができない。
なんでできないだろう?


※今回の実況に当たってTOP絵やイラスト随時募集致します

  enjoybox.hakoあっとまーくgmail.comまでお願いします
              ↑あっとまーくを@に変えてね





ではでは~♪

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2010-01-21 : サイレントヒル4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SILENTHILL4 お楽しみながら実況プレイ その8




今回は道が一本道だからすいすいいけるぉ^^

サムネのやつは結局どこ行ってしまったのか気になるが、知らんwww

てなわけで、これからうpペースもとに戻すのでよろしくー♪


※今回の実況に当たってTOP絵やイラスト随時募集致します

  enjoybox.hakoあっとまーくgmail.comまでお願いします
              ↑あっとまーくを@に変えてね




ではでは(*^^)v

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2010-01-16 : サイレントヒル4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SILENTHILL4 お楽しみながら実況プレイ その7




更新遅れて申し訳ないです。
なんとか今週中には次をうpします、頑張ります。

それより家のぬこに引っかかれた右手が痛いよ


※今回の実況に当たってTOP絵やイラスト随時募集致します

  enjoybox.hakoあっとまーくgmail.comまでお願いします
              ↑あっとまーくを@に変えてね



ではでは~よ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2010-01-14 : サイレントヒル4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

うp日程


サイレントヒル4 その18うp
その20⇒6月うp予定

単発実況(シムとぼくのまち)
パート3 ⇒ 4000HIT後

ゲーム実況リスト

クリックしたらマイリストに飛びます 

1作目 神業(完結)

2作目 ワンダと巨像(完結)

3作目 サイレントヒル4(実況中)

単発  ぼくとシムのまち

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

はこ

Author:はこ
ニコニコ動画にて実況プレイ中。
楽しくやらせてもらってます。

*質問・リンク・イラスト何かあればこちらまで↓*
enjoybox.hakoあっとまーくgmail.com

実況開始から何日経った?

Twitter

リンクについて

リンクフリーです。
お気軽に貼り付けてもらって結構です。
相互リンクについては一言コメント等してもらえれば貼らさせてもらいます。

リンク

実況者様リンク

FC2カウンター

検索フォーム

