
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SILENTHILL4  お楽しみながら実況プレイ その12




約2か月ぶりのうpになります。
首を長くして待っていた方大変お待たせしました。
ひさしぶりなのをいいことにgdgdとやっております。

4月も更新ペースは落ちてしまいますが、実況プレイ動画は続けていくのでよろしくお願いします。

※今回の実況に当たってTOP絵やイラスト随時募集致します

  enjoybox.hakoあっとまーくgmail.comまでお願いします
              ↑あっとまーくを@に変えてね




ではでは♪♪♪

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2010-03-29 : サイレントヒル4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

近況報告

おひさしぶりです。1か月以上更新してないんですね(~_~;)

最近忙しくてサイレントヒルを録画できないでいます。

今月そろそろ落ち着きそうなのでまた実況動画をはじめていきたいと思います。

録画できたらまた報告したいと思います。

ではでは(^_^)/~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2010-03-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

うp日程


サイレントヒル4 その18うp
その20⇒6月うp予定

単発実況(シムとぼくのまち)
パート3 ⇒ 4000HIT後

ゲーム実況リスト

クリックしたらマイリストに飛びます 

1作目 神業(完結)

2作目 ワンダと巨像(完結)

3作目 サイレントヒル4(実況中)

単発  ぼくとシムのまち

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はこ

Author:はこ
ニコニコ動画にて実況プレイ中。
楽しくやらせてもらってます。

*質問・リンク・イラスト何かあればこちらまで↓*
enjoybox.hakoあっとまーくgmail.com

実況開始から何日経った?

Twitter

リンクについて

リンクフリーです。
お気軽に貼り付けてもらって結構です。
相互リンクについては一言コメント等してもらえれば貼らさせてもらいます。

リンク

実況者様リンク

FC2カウンター

検索フォーム

