
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2000HIT記念【ぼくとシムのまち】 お楽しみながら実況プレイ その2



2000HIT達成致しました。パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ

これも皆様のおかげです。単発なのに2回目を録画しました。これはこれとしてシリーズでやろうと思います。


動画の方がすこし延びてしまい画質が低くなってしまいましたがご了承ください。1つの動画で1つ事件を解決したいんです。

ではでは |-~)ノ~~ ジャネ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2010-04-21 : 記念動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SILENTHILL4  お楽しみながら実況プレイ その14




その14うpしました。それはさておき2000HIT達成しましたので
ぼくのシムのまちを録画しました。
たぶん来週にはうpできると思うのでそちらも見てもらえたら嬉しいです。

サイレントヒルのほうは淡々とストーリーが進んでます。まぁgoogleセンセーの
おかげですがねww

そうゆわけでお楽しみながら見てください



ではでは~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2010-04-14 : サイレントヒル4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SILENTHILL4  お楽しみながら実況プレイ その13



もう4月ですね(*^_^*)
今年の入社年度別新入社員タイプは『ETC型』らしいですよ。

最近の見てみたけどかなり面白いのがたくさんあったww


動画の方はこれからはどんどん真相に迫っていく感じですね、サイレントヒルをやってみて思ったがかなり難しいです。
いろんな意味で・・・

まぁ自分なりにお楽しみながらやっていきます



ではでは(^O^)/

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2010-04-04 : サイレントヒル4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

うp日程


サイレントヒル4 その18うp
その20⇒6月うp予定

単発実況(シムとぼくのまち)
パート3 ⇒ 4000HIT後

ゲーム実況リスト

クリックしたらマイリストに飛びます 

1作目 神業(完結)

2作目 ワンダと巨像(完結)

3作目 サイレントヒル4(実況中)

単発  ぼくとシムのまち

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はこ

Author:はこ
ニコニコ動画にて実況プレイ中。
楽しくやらせてもらってます。

*質問・リンク・イラスト何かあればこちらまで↓*
enjoybox.hakoあっとまーくgmail.com

実況開始から何日経った?

Twitter

リンクについて

リンクフリーです。
お気軽に貼り付けてもらって結構です。
相互リンクについては一言コメント等してもらえれば貼らさせてもらいます。

リンク

実況者様リンク

FC2カウンター

検索フォーム

